かるがも保育園のブログ

4月26日 ゆきぐみ

今日からまた一週間が始まりました^^

先週お休みをしていたお友だちも今日は登園してきていましたよ嬉しいですね!!

今日は、お部屋の中でおままごとをして遊びました。

自分の好きな食べ物をお皿に入れてお料理を楽しんでいました^^

Rちゃんはホットケーキとスパゲッティが気に入っているようでした

Sくんもホットケーキが大好きで、お友だちに渡したりもしていましたよ^^Aちゃんは、マヨネーズがお気に入りでした

お友だちと一緒に遊ぶ姿も増えてきました

ごはんできたよ~^^のEちゃん

おいしいのできたね^^

おままごとをしたり、ゆきぐみになってから初めての身体測定をしました!!

みんな大きくなってたね^^

たくさん遊んだあとは、お待ちかねの給食

おいしい給食、いっぱい食べたね^^

明日もみんなでたくさん遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です