かるがも保育園のブログ

4月26日 ゆめぐみ

今日はゆめぐみさんになって初めて身体測定をしました。

やり方を聞き自分たちで服を脱いで後始末していきます。

お名前を呼ばれて順番に♪

これから1年どれだけみんな大きくなるかなぁ~(*^^*)楽しみでいっぱいです☆

身体測定が終わって園周辺にお散歩へ!

今日は鯉のぼりを探しに行こう♪先週誰かが言った、「お散歩で鯉のぼり探そうよ!」という声を先生たちは聞き逃しません♪レッツゴー!!

とっても気持ちいい散歩でした(*^^*)

肝心の鯉のぼり・・・園周辺にはいませんでした。面白そうに泳ぐこいのぼり、みんなで見たかったなぁ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です