かるがも保育園のブログ

4月23日 ゆきぐみ

今日もお休みのお友だちが多かったゆきぐみさん

朝のお集まりの時に、お休みのお友だちの名前を言うと、寂しそうな表情の子どもたちでした(;_:)

今日は、園庭でゆったりと遊びました^^

砂遊びでは、お友だちと一緒にお砂をお皿に入れたり、ごはんを作ったりしていましたよ

思い思いに砂遊びを楽しんでいました^^

お友だちといっしょに遊ぶの楽しいね

今週は、体調を崩してお休みをするお友だちが多かったゆきぐみさん。

咳や鼻水が出ている子も多く、まだ本調子ではないようでした

週末はゆっくりと休んで、月曜日に元気な姿を見せてほしいなぁと思います^^

来週もいっぱい遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です