かるがも保育園のブログ

4月23日 ゆめぐみ

今日は久しぶりのお散歩に出かけました!

 

行先は、舞子浜緑地と広場!!!

 

お散歩ロープを持って歩きました

お天気が良くて、気温も丁度良くて気持ちがいいね!

緑地へ向かう道中、「ちょうちょう」「ちゅーりっぷ」を元気に大合唱していたゆめぐみさん

緑地に到着!!!

ひんやりしている緑地。

薄暗い緑地。

初めてきた舞子浜緑地はどうかな?

 

落ち葉ロード

色々な音が聞こえてきて楽しいね♪

自然と子どもたちの歩みも早くなります!

 

次は広場に到着!!!

ゆっくり、ぐるりと広場を散歩しました

帰りは「お腹空いた~!」「疲れたな~!」と、どんどん静かになっていったゆめぐみさんでしたが、給食をもりもり食べて、ぐっすりお昼寝中です

 

 

また来週も元気に保育園にきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です