かるがも保育園のブログ

4月21日 ゆめぐみ

今日は園庭で遊びました。

お店屋さんを営むお友だち。

 

ご飯を作ってくれるお友だち。

 

友だち同士で遊んだり、様々な様子が見られます♪

お山に乗って何してるの?♪

Hくんは穴を掘っています。温泉でしょうか?穴に入って気持ち良さそう(^^♪

Kちゃんは手際よくご飯作りです。

Rちゃんは飛んできた葉っぱの香りを嗜んでます♪

「なんかいい匂い~♪」

嗅いでみ

Nちゃん「チョコレートに匂いがする~♪」

子どもの会話はほんとうに面白くて可愛くってもうたまりません(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です