かるがも保育園のブログ

4月12日 そらぐみ

今日はあいにくの雨

お部屋で過ごしました

朝の柔軟体操

まだ見様見真似ですが、しっかり伸ばすようにしていきたいと思います。

えびぞりはみんなお気に入りの様で張り切ってます

 

今日は「めいろ」と「せんともじ」をしました。

最初にみんなで指でやってみます。

「先生!!できたよ~」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました

好きな色を選んで書きましたよ~

給食までの空き時間には、ジャンケンしたり

しりとりしたり楽しそうに過ごしていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です