かるがも保育園のブログ

4月9日 ほしぐみ

朝の歌の様子。

とっても大きなお口を開けて、歌っています

元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほしぐみさんになって、初めてのお散歩にいきました

昨日は初めてのお散歩だったので、保育園の周辺をぐるっと回っただけだったのですが、今日ははなぐみさんと一緒に切戸公園まで、お散歩に行きました

お兄ちゃん、お姉ちゃんとしっかりと手を繋ぎ、歩いて行きました。

公園では体をたくさん動かして遊びましたよ

こんなところも、しっかりと足場を見ながら登ることが出来ます

車や恐竜の乗り物にも、友達とかわりばんこで使っていましたよ

園庭よりも広いので、思いっきり走れます

帰りもしっかりと手を繋いで帰りました

たくさん歩いて、体力をつけながら色んな所にお散歩に行きたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です