かるがも保育園のブログ

4月5日 つきぐみ

週明けの今日!全員集合のつきぐみさんは、元気に4人でスタートです!

元気に笑ったり元気に泣いたりして賑やか賑やか☆*^^*何よりですね!

朝のおやつの後、ウトウトのTくんとCちゃん*^^* 安心してくれているのかな^^

その後、お外へ出ましたよ!

今日は、カートに4人乗りのシートを付けました^^避難訓練の時は、これに乗って逃げることもあります・・!乗り心地の練習です☆

対応月齢が6ヶ月から~そう、今月乗れるようになったSくんも、ごきげんです*^^*

途中で出てきたゆめぐみさんに、大人気!^^つきぐみさん可愛いもんね^^!

気分を変えて、シートで遊んだり!(↓Sくん寝てるみたいですが起きてます(笑))

ここにもゆめぐみさんが合流(笑)

音楽を流してニコニコのRちゃんとCちゃん^^

今日のように気温が低いと長くは出られないけれど、もう少し暖かくなったら公園や遊歩道にお散歩にいこうね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です