かるがも保育園のブログ

3月31日 ゆきぐみ

今日はゆきぐみで過ごす最後の日になりました

全員揃う事が出来ましたよ☆修了式と言う事で、朝のトイレなどを済ませると、一人一人に修了賞状を貰いました

この1年間でたくさんのことが出来て、たくさんのことに挑戦してきましたみんな一生懸命頑張ってきましたね

この賞状は、みんながゆきぐみで頑張ってきた証ですね

その後は、みんなで桜を見に出かけました。前回よりもさらいに咲いていて、もう、満開ですね

みんなの進級をお祝いしてくれているようです

給食もとっても美味しかったです。

つきぐみさんを発見

1年間ゆきぐみさんのお友だちとたくさん過ごして、保護者のみなさまと成長を見る事が出来て、嬉しく思います。

明日から、いよいよゆめぐみさんです。ゆめぐみさんでのみんなの成長を楽しみにしています。たくさんのご協力等ありがとうございました

※明日から、上靴を使いますので、上靴入れと一緒に必ず名前を書いて持って来てください。よろしくお願いします(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です