かるがも保育園のブログ

3月31日 ゆめぐみ

今年度最終日です。

桜並木道での修了式。

桜の下での晴れ舞台。

ひとりひとり名前を呼ばれ、修了証書を受け取りました。

「もらったどー!」

桜並木にさようならをして切戸公園へ。

思えば滑り台が怖くて滑れない子が多くいた初期のゆめぐみさん。

今では全員がビュンビュンすべっていきます。

本当に身体も心も大きくなりました。

 

2歳児さんという人生で1度しかない最高に可愛い時期一緒に過ごすことができ、私たちは幸せです(*^^*)

1年間大変お世話になりました。

至らぬことばかりだったと思いますが、ご協力にいつも感謝しておりました。

お子様のこれからの健やかな成長を楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です