かるがも保育園のブログ

3月30日 ゆきぐみ

今日は、みんなで切戸公園まで、お散歩に出かけました☆

歩く時もみんなしっかりと歩くことが出来るようになりましたね(*^^*)周りの景色を見たり、発見したり春ならではの景色を楽しんで公園まで歩いて行く事が出来ました

遊具やかけっこ、地面にお絵描きをしているゆきぐみさん

「何描いているの?」 「たまごだよ」「わたしもかく~☆」というやり取りが可愛らしく、楽しそうでしたよ

少し早めに公園を出発して、木のある歩道をみんなで歩いてみました

自由に歩いてみたので、みんな元気いっぱい木にタッチしたり、デコボコ道もしっかりと歩いていました切戸公園の端から端まで、歩いてみたのですが、みんな最後まで歩いて行く事が出来ました。

たくさん歩いた後の給食は、とっても美味しかったですね(*^^)v

明日は、ゆきぐみさんでの最後の日、修了式です( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です