かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆきぐみ

今日は、つきぐみのお友だちのお誕生日会がおこなわれたので、ゆきぐみさんも一緒に参加しました(*´▽`*)

みんなで、お歌を歌ったり、踊ったりとても賑やかなお誕生日会でした。

お天気も良かったので、今日は、そのまま園庭に出て遊びましたよ

前日の雨で地面が湿っていたので、みんな好きな物が作れたり夢中でした

バケツにたくさん砂を入れて、ひっくり返してケーキを作っていたり、型抜きをしていたりと様々な姿が見られました途中からそらぐみさんも一緒になって、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が手を引いてくれたり一緒に遊んでくれましたよ☆

今日は、ツバメも園に来てくれてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です