かるがも保育園のブログ

3月29日 そらぐみ

今日はたっぷり園庭で遊びました!!

早い時間に園庭に出たので、つき・ゆきぐみさんもいて嬉しいそらぐみさん

妹のRちゃんの側から離れないお姉ちゃん

 

 

昨日降った雨で砂が良い感じに湿っていたのもあって、砂を使って遊ぶひとがたくさんいました!

型抜きでY先生へ食べ物を提供してくれる優しいそらぐみさん!!!

茶わん蒸しの上にアイスクリームがのっている初めて見たお料理もありました

「あ!ツバメ!!!」

今年もお家の土地探しにやってきています。

 

昨日お誕生日だったTくん。

朝、先生が「お誕生日おめでとう!」と言うとずっと照れているTくん。

それからずっと先生と距離をとっている遠くから見てくるTくんです(笑)

 

 

大縄も上手に跳べるようになったね☆40回連続で跳べるようになった人もいるんですよ

 

たくさん遊んだ子ども達の額にはキラリと汗が光っていました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です