かるがも保育園のブログ

3月25日 はなぐみ

今日はやっと実施することが出来た、以上児遠足でした!!

でも、朝から雲行きがあやしい・・・

「せんせー、あめがふったらどうするん?」

と、心配する声も聞こえてきました

 

いやいや、もう降らないと信じるしかない!

 

その思いが通じたのか、公園に着いてからは、どんどん青空が広がってきて、汗ばむくらいの暖かさになりました

今日は写真をたっぷりと・・・

長ーいローラーすべり台。

「おしりがいたーい」と言いながらも何度も何度も滑っていました

他にもたくさんの遊具が

意外と人気だったシーソー

ロッククライミングのような遊具もあったし、

吊り橋もありました!

とにかくたくさん体を動かして遊びました

 

たくさんお腹を空かせて食べた、お弁当

最高に美味しかったね

お忙しい中、1週間に2回もお弁当を準備して頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスは疲れ果てて、眠ってしまう子もいましたよ

今日はヘトヘトに疲れていると思います。

早めに布団に入って、また明日元気に登園してきてほしいと思います

 

卒園式まであと1日・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です