かるがも保育園のブログ

3月25日 つきぐみ

今日は園庭で、45分間も遊びました☆^^

体力がついてきた子ども達は、行きたいところにどんどん行きます^^ 途中から出てきたゆめぐみさんも一緒に、たくさん遊びましたよ!

Rnちゃんは昨日に引き続き、カートの立ち乗りにチャレンジ!Hくんが一緒に押してくれます^^

そして途中から、カートの中で遊びました^^ここからは、Rtちゃんも一緒です^^ ここにお部屋の玩具を出しましたよ!風も気持ち良くて最高♡

 

陽も照ってきました^^ 遠足に行った以上児さん達も照らしてたらいいな!

 

30分ほど経ったところで、お外遊びにちょっぴり疲れてきたお友だちがお部屋あそびへ!

 

それぞれに合った遊びかたができました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です