かるがも保育園のブログ

3月4日 ゆきぐみ

今日は、久しぶりに久保公園までお散歩に出かけました

朝、ゆきぐみのみんなに「お散歩いくよ~」と伝えると、「お散歩行く??」と聞き返してくるお友だちもいました

でもやっぱり楽しみですよねトイレも早く済ませて、準備もばっちりでした久保公園までは、カートに乗って行きますが、みんなが大きくなっていることを感じる重みですね((笑))

途中、どこからか犬の鳴き声が聞こえて来て「せんせーワンワンワンワン」とみんなの反応がすぐに声のする方に向いていましたよ

公園に着くとすべり台や鉄棒と様々な遊具に行って遊び始めるゆきぐみさんです(*´▽`*)

今日はゆめぐみさんも久保公園だったので、すべり台も順番に使って行きましたよ

滑り方も上手になって両足で着地も出来るようになりましたたくさん遊んだので、ぐっすりとお昼寝です( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です