かるがも保育園のブログ

3月2日 つきぐみ

今日は雨のため、また室内遊び・・!

◎みんな大好きおままごとコーナー(昨日から、いつもとちょっと違うおままごとセットを使っているので新鮮な気持ち!(笑))

◎ウレタンすべり台とバイク

の、2コーナーに分かれて遊びました^^ 行き来は自由ですが、人数が分散されると、視界も広がってみんなご機嫌です(笑)

写真もたくさん撮りました^^

今日は写真をたくさん貼りますね!

途中でカメラの調子が悪くなり、レンズが開かなくなったので写真は撮れなかったのですが、後半は年度末恒例のシール貼り(出席シールの余りがあるから^^)や、新聞紙遊びなんかも投入して、室内だけど飽きることなく=ぐずることなく^^時間いっぱい遊びましたよ!

だんだん慣れてきたRkちゃん^^

最高の笑顔だね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です