かるがも保育園のブログ

2月27日 ゆめぐみ

今日は5名のお友だちで過ごしました

朝の準備、おやつ、お集りを順調に終え、園庭へ

たっぷり遊びました(*^^*)

大きなスコップで穴を掘ったり、おままごとしたり

それぞれで遊んでいたのですが、、、、

気が付くと、みんなでお食事会

沢山お料理してくれました

はな、そら、ほしさんが出てきて一緒に遊びました

お部屋に戻って少しの時間絵本タイム

どれに乗りたい?と嬉しそう(´艸`*)

沢山遊んだので、給食もモリモリ食べていたゆめぐみさんです(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です