かるがも保育園のブログ

2月26日 つきぐみ

9人のお友だちで過ごしました

今日はひなまつり製作の続きということでシール貼りをしました!!

 苦戦しながらも指先を使って上手に貼っていました Eちゃんがトップバッターで貼っている所にNちゃんやHくんがやって来て「じょうずね~」と言っていました(笑) 確かにじょうずね~

みんな黙々とシール貼りをしていましたが1回貼っただけでは納得いかないようで何度も貼っては剥がしてをくり返していました(笑) 思っていた以上に顔になっていたのでびっくりしているY先生です(笑)

シール貼りを待っている間はすべり台の部屋とポットン落としの部屋に分けて遊びました!!

Mちゃん・Rtちゃんはポットン落としが好きなようで黙々と穴に入れてたまると頑張って開けてまた入れていくと楽しんでいました(笑) 入れる時の感覚が良いですよね 音も好きです(笑)

ポットン落としを積み重ねてドヤッとKくん。Kくんと同じ高さまで綺麗に積み重ねていました!!

T先生に抱っこされてこの笑顔♡ Rkちゃんかわいい カメラを近づけると最高の笑顔を見せてくれました!!

  すべり台で遊んだり、ミニバイクで遊んだり!!←このミニバイクを出すととっても大人気なんです(笑)!! Kくんがミニバイクを倒して何かしているなと見ていたら

椅子になって休憩していました(笑) 考える事が面白いです(笑) 休憩した後はまた楽しそうに遊んでいました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です