かるがも保育園のブログ

2月26日 はなぐみ

今日は柔軟体操と身体測定をしてから、お雛様の続きをしました!!

根気のいる製作ですが、要領を掴むと早くなってきます

一つ目に作ったお内裏様よりも、二つ目に作ったお雛様の方が早く完成しました

可愛いコロンとしたお内裏様とお雛様の形が出来ましたよ

あとは乾かして、顔を描いて、飾りを付ければ完成です

 

今日はさらにお雛様を飾る、台座も完成させました。

赤い台座に、好きな色の和紙を貼って完成です。

和紙を貼ると、渋くなって素敵です

台座にお雛様を飾るのが楽しみだね

 

 

 

 

 

 

 

 

集中して頑張ったので、給食までの時間は少なかったけど、残りの時間は室内で好きな遊びを楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です