かるがも保育園のブログ

2月24日 ゆきぐみ

今日は、身体測定や製作をして室内で過ごしています

ブロックコーナー、ソフト積み木コーナーを作って遊びましたゆきぐみさん、高く積み上げる事が流行っているようで、ソフト積み木を使って上手に積み上げているお友だちがいました(*^^*)

積み上げているお友だちを見つけるとすぐに、近くで見るお友だちもいたり、参加しているお友だちもいたりとお友だち同士での関わりも上手になってきましたね

身体測定でも、準備が早くなったゆきぐみさん(写真がなく、すみません(:_;))

順番にしていたのに、あっと言う間に終わっていました

鼻水が出ているお友だちが多く見られます。寒暖差が激しいので、十分に気を付けて過ごしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です