かるがも保育園のブログ

2月24日 ほしぐみ

今日は身体測定をしました。

ノートに記入してますのでご確認くださいね

その後はひな祭り製作をしました!

先日行なったにじみ絵は、おひな様とお内裏様の着物になりました。

その着物に皆が描いた可愛い顔をくっつけると一気に愛着がわいて、みんな嬉しそうでした

また続きを作っていこうと思います!

その後は暖かい園庭でたっぷり遊びました!

もうすぐ春ですね

 

※明日予定していた以上児遠足ですが、雨の確立が高いことを考慮して、3月(日程はまだ未定。改めてお知らせします)に延期する事になりました

明日はいつもの荷物に合わせて、【お弁当】と【敷物】のみを持ってきて下さい

登園時間はいつも通り9時までとなります

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です