かるがも保育園のブログ

2月22日 ゆきぐみ

土曜日の発表会のご参加ありがとうございました無事に開催出来たこと、全員で参加出来たことがとても嬉しく思います子どもたちも、たくさんのお客さんの中で、緊張もしたと思いますが、大変頑張ってくれましたね

かわいい子どもたちの姿はいかがだったでしょうか?運動会よりもまた、一つ成長した子どもたちに大きな拍手を送りたいと思います本当にありがとうございました

ゆめぐみになるまで残りの時間たくさん、ゆきぐみの子どもたちとたくさん触れ合って、たくさん笑顔で過ごしていきたいと思いますゆきぐみの最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、とても暖かい日となったので、切戸公園までお散歩に出掛けました

公園に着くまでに、春になる発見をしましたよ☆ももの花が少しづつ咲いていたり、途中にてんとう虫を発見したり、いろんなところに春がやってきていました

てんとう虫を見ると「見せて見せて」と興味津々でしたが、近くにくるとちょっと引いてみる姿も

公園内では、遊具や落ち葉などを見つけては楽しむ姿が見られ、元気いっぱいのゆきぐみさんでした

たくさん歩いて、遊んだあとの給食はとても美味しくモリモリ食べていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です