かるがも保育園のブログ

2月18日 つきぐみ

今日は全員集合☆一人ひとりのお名前を呼びながらハイタッチ&ムギュ☆^^

 

かわいいかわいい、一日の始まりです*^^*

 

今日は、そらぐみさんの劇をみんなで観に行きましたよ^^

そらぐみさんに行くと、妹の姿を見つけた、そらぐみのSちゃんとYくん、とっても嬉しそうな顔!^^ ふたりはずっとこちらを見ながら演じていました^^ 家族の応援は励みになるんですね☆

Rtちゃんもこの表情*^^* おにーちゃん、頑張っチョンな!

明後日は発表会、本番ですね!色々なクラスが観たり観せたり魅せたり(笑)いよいよムードも高まってきていますよ!

 

読書タイム☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です