かるがも保育園のブログ

2月17日 ゆめぐみ

今日はYくんのお誕生日です♪

なんと!ゆめぐみさん全員3歳となりました(*^^*)

ではBDパーティの様子をご覧ください。

みんなに歌のプレゼントをしてもらうと照れていたYくん。質問タイムでは、「好きなおもちゃはなんですか?」と。「ゼロワンのおもちゃです!」と上手に答えました(#^^#)

今日も各クラスにおめでとうをもらいに行って来ました☆

Yくん、3歳おめでとう★

そのあとは、そらぐみさんの劇を見せてもらいに行きました☆

お部屋でオペレッタとリズムを頑張ったあとは、給食まで日向ぼっこ!!

群れてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です