かるがも保育園のブログ

2月17日 ゆきぐみ

今日は劇ごっこを行いました久しぶりにやってみるのですが、とてもテンションが高く元気いっぱいのゆきぐみさん

やる気満々で参加してくれました踊っていくところも、いつも以上にジャンプしてくれたり、どんどん前に出てくるのでY先生は、ドキドキしましたよ本番もこの楽しい雰囲気で出来ればと思います今日は、衣装の一部を付けていたので様子が見せられずすみません本番当日まで楽しみにしていてくださいね

その後は、はなぐみさん・そらぐみさんのお部屋にお邪魔して、劇を見学させてもらいました初めて見るお兄ちゃん・お姉ちゃんの姿に、真剣になって見ていたゆきぐみさん

たくさん練習していたので、頑張る姿にゆきぐみさんもお客さんになって見ていましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です