かるがも保育園のブログ

2月17日 はなぐみ

今日は、昨日一昨日と柔軟体操が出来なかったので、柔軟体操からスタート!!

「昨日と、その前の日にしてないけん、固くなったんやない?」

と子ども達に聞くと、

「だいじょうぶで!いえでもしてるけん」

との声が

素晴らしいですね

でもずっと続けてきている柔軟体操なので、子ども達もそんなにすぐには固くなりません。

まだまだ柔らかいです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は劇をそらぐみさんと見せあいこしました!

衣装を着たので写真は載せられませんが、今までで1番上手に出来ていましたよ

子ども達も見られていると緊張もするようですが、気合も入るみたいです

 

でもまだまだ声が出るよ、伝えると

「つぎは、もっとがんばる!!」

と、やる気十分です

 

本番まであと少し!

このやる気のまま、本番を迎えたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

残った時間は園庭へ。

雪がちらつく中でも元気に走り回っていた、はなぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です