かるがも保育園のブログ

2月4日 ゆきぐみ

今日は、リハーサル前の劇ごっこの衣装を着ての練習を行ないました

劇では、初めて衣装を着たので、みんな喜んでくれたかな そして、今日は、つきぐみのお友だちがお客さんとして、見に来てくれました

ドキドキといつもと違う雰囲気で、恥ずかしがったり、固まったりもありましたが、笑顔が特に多く見られましたよ

踊りもとても上手に踊れて、かわいらしいゆきぐみならではの劇になりそうです

(※衣装を着ているため、今日は写真が載せられず、すみません(*_*;本番を楽しみにしてください

お客さんの前でドキドキの緊張もあったのか、今日はみんな早めの午睡になりました

 

衣装で準備して頂いた服とレギンスは本日持ち帰ります。明日、体操服の下に、白のロングTシャツと白のレギンスを着て登園してください。

登園時間は、ゆきぐみは8:15までの登園になりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です