かるがも保育園のブログ

2月4日 はなぐみ

明日はいよいよ発表会のリハーサルです!!

今日はリハーサルに向けての確認をしました。

 

合奏・合唱、リズム、手話の練習をしました。

まだ「完璧!」とまではいきませんが、今の出来ている部分までを、明日ステージで表現していけたらいいな、と思います

それでも、集中した子ども達は、本当にすごい!と感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の後は、園庭で思いきり鬼ごっこ!!

G先生も本気で参加しました

本気で子ども達と一緒に楽しんだ結果、写真を1枚も撮っていませんでした・・・

すみませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、はな・そらぐみは7:45登園です。

服装は、半袖体操服(水色)の下に、今日配布しているタンクトップ(黒)・ショートパンツ(黒)を着て、白靴下を履いてきてください。

半袖になるので上着(フードのないもの)を着てきて下さい。

トイレに行った際に手を拭けるようにハンカチをポケットに入れてきて下さい。

 

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です