かるがも保育園のブログ

2月3日 ゆめぐみ

昨日の節分。怖いことを乗り越え今日の登園の時は少し顔が凛々しくなったような?そんな風に見えました。

昨日は本当に頑張ったもんね♪今年一年健康に過ごせますように!!!

今日は発表会練習をしました。オペレッタ、リズムを頑張りました。

写真はありません!!が、ちょっとだけ。はな、そらさんが見に来てくれました♪リズム中なのでブレててすみません。

そのあとは園庭であそびました♪

こけてしまったMちゃん。TくんNちゃんHちゃんが声をかけてパンパンとお砂を払ってあげていました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です