かるがも保育園のブログ

2月3日 はな・そらぐみ

今日は、はな・そらぐみ合同で過ごしました。

まずは朝の柔軟体操から。

みんなが頑張って取り組んでいるので、体がどんどん柔らかくなっているように感じます

 

その後は合奏の練習。

はなぐみさんのピアニカに合わせて、そらぐみさんも楽器を鳴らします

集中して取り組むことが出来ました!!

 

 

予定ではこの後、はなそらさんでリズムの見せあいこだったのですが、ゆめぐみさんからのお誘いがあり、ゆめぐみさんのリズムも見に行きました

すっごく可愛かったです

そして、部屋に戻ると今度はほしぐみさんが待ち構えていました(笑)

ほしぐみさんのリズムも見学です

初めて見ましたが元気いっぱいで、見ているこっちまで元気になりました

 

そして、次はそらさん、はなさんの出番です!!

他のクラスのリズムを見た後だったので、すごく張り切って踊っていました

残りの時間は園庭で遊びましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です