かるがも保育園のブログ

1月30日 つき・ゆき・ゆめ未満児合同保育 

今日はつき・ゆき・ゆめ8人で過ごしました

お外が暖かくなるまでお部屋でボール遊びをして遊びました!!

  牛乳パックを使ってボールを入れたり、すくってみたり 金魚すくいのように楽しんでいました(笑)

しばらく遊んでいたらお外にもお日様が出てきたのでお片付けをしてレッツゴー!!!!

先生とのお約束をして遊びます

カバさんの前で待っているEちゃん!背中に乗ると、、、 この表情♡可愛い♡

Yくんが黙々と遊んでいたのでこっそり撮っていたら振り返り目が合って「見せてー!!!」と言ったので見せてみると見たYくんが一言、、、、、「かお(笑)」と笑ってしまいました

ゆめぐみのGくん・Yくん・Rくんがやって来て

「見てみて~おに!!」とこの表情 少し早いけれど可愛い鬼を見せてくれました 可愛いな~

つきぐみさんが遊んでいたのでY先生が「つきぐみさーん」というと

逃げる!!逃げる!! Y先生は一緒に遊びたいのに Eちゃん・Hくん「ぎゃーーーー!!」と逃げていく(笑)かれこれ三周続き最後は遊んでくれました!

ゆめぐみさんが登ったお山を修理していくNくん!せっせせっせと修理していく姿がかっこいい

見てみてたこやき!とSちゃん 美味しそうなたこ焼きを頂きました

いっぱい遊んだ後は、、

美味しい給食頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です