かるがも保育園のブログ

1月28日 ほしぐみ

今日はほしぐみさん全員出席です!

今日は衣装を着けてリズムをした後、少し久しぶりになってしまった合唱と楽器遊びをしました!

随分上手になりました!「終わるの早い!」「簡単になった!」との子ども達の勢いと波に乗って、今日は2回も頑張りました!

その後はゆめぐみさんのリズムを見せてもらいました。

時にはお客さんになることで、園全体で発表会を目指しているこの時期の雰囲気を感じられるかなと思います

頑張った後は園庭へ!

すべり台、長縄、鬼ごっこ等、お友達と好きな遊びを楽しみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です