かるがも保育園のブログ

1月15日 つきぐみ

今日は10人のお友だちで過ごしました

昨日は切戸公園に行きましたが少ししか遊べなかったので今日は「久保公園」に!!

 お天気もとても良くて少し冷たい風が気持ちいいですね

Rちゃんの乗っているベビーカーを先頭に久保公園に向かいます 久しぶりの久保公園のルートにキョロキョロと見回すお友だちや「わんわん」「バイバーイ」ととってもお喋りさんなお友だちも 何か音楽が流れてるな~と思ったらSちゃんが鼻歌を歌っていました←何の歌なのか気になる所です!!

久保公園に向かうまでにも色んな出会いが! わんちゃんに出会ったり、お散歩中の方から「こんにちは、可愛いね」と言われたり←つきぐみさん本当に可愛すぎます つきぐみさんも「バイバーイ」とあいさつをします(笑)

そんな出会いもありながら久保公園に着きました!!

久しぶりの公園にカートからおりた瞬間、、、、早歩きで遊ぶ場所に向かっていました(笑)

聞いてください!とっても癒されることがあったんです!先に遊具に行っていたお友達が遠くの方にいるお友だちに「おいでおいで」としていたんです それを見て集まるつきぐみさん! 可愛い光景でした!

可愛すぎてとっても癒されました!!

みんなで仲良く遊ぶつきぐみさん!反対側に回って「ばー!!」と言い合いっこしたり、くぐってみたり!一緒に遊んでいたM先生もY先生も「かわいい」が止まりませんでした(笑)

公園に着いたら夢の中のRちゃんはT先生と一緒に公園内をグルグルお散歩!! なんだか気持ちよさそうでした

さてつきぐみさんすべり台に挑戦します!!

すべり台を滑ってこの笑顔 滑り終わったらもう一回とまた上まで行くつきぐみさん! 下で待ち構えていたY先生が見上げたら「滑る滑る」と渋滞していました(笑) 滑る時も笑顔のつきぐみさんは抱きしめてしまうほどの最高な笑顔でしたよ

  砂場で遊んだり、休憩したりしているお友だちもいましたよ

帰りも元気なつきぐみさんでした!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です