かるがも保育園のブログ

1月14日 ゆめぐみ

今日は凧揚げ用の凧に絵を描きました!ひっそりとゆめぐみさんも凧揚げをしようと計画中です(#^^#)

好きな凧の色を選び、自分の好きな色で絵を描いていきます!先生のお話しをしっかり聞いています(^^)

迷う事なくスラスラ描いていました♪「これは○○なんだよ~!」とお友だちや先生に教えてくれる様子もありました(#^^#)

絵を描き終わったら、今日はとても暖かい園庭へ!!

遊んでいるとお散歩から帰ってきた、つきぐみさんにお誕生日のお友だちがいることを発見(#^^#)

みんなでおめでとう♪とお祝いしました!!

魔女の宅急便かな?

「イチゴジュースどーぞ!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です