かるがも保育園のブログ

12月25日 ほしぐみ

今日は散歩で久保公園へ行きました

道を渡る時は右・左・右・後ろもしっかり確認します。

公園では、思いっきり楽しみました

しっかりお話・お約束を聞いて、、、

走って遊具に向かう子ども達です

すべり台や、土管、ブランコでたくさん遊びました

木の周りを数名で走っていると。

見ていた子ども達面白そうとどんどん集まり、楽しそうでした

走りながら、「あー風が気持ちいいなあ」という声が聞こえてきました

園に帰ってから、クリスマスという事でサンタさんに貰った物を1人ずつ話してくれました

お話も上手なほしぐみさんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です