かるがも保育園のブログ

11月30日 ゆきぐみ

今日はいつもより外が寒かったので、室内でアスレチックを行いました

冬が近づいてきていますね

鉄棒・ジャンピングマット・ソフト平均台を使って遊びましたよみんなとっても上手になっていました

鉄棒では、足を上げてぶら下がれているお友だちがほとんど、もうすぐ回れそうなお友だちも中にはいました

ジャンピングマットでは、両足ジャンプが出来るようになっているお友だちもいましたよ地面よりも、跳びやすいジャンピングマットはとても人気です

ソフト平均台では、一人で渡れるお友だちもいました

そっとそーっと、歩くので顔も真剣な表情をしていましたよ室内でも、たくさん体を動かしているので、水分補給を忘れず行なっています

夏から毎日、水筒の準備をしていただきありがとうございました(*^-^*)

本日のお当番さんですたくさん動いて給食もおいしかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です