かるがも保育園のブログ

11月28日 ゆめ、ゆきぐみ

ちょっぴり冷たい風が吹いていましたがお天気は良く、園庭で戸外遊びをたくさん楽しみました

砂遊びで型抜きをしてアイスクリームのケーキを作り、石のトッピングでバースデーケーキにして「ハッピバースデートゥーユー」と歌ってくれたGくんとRくん

美味しいご飯がたくさん出来ていましたよ

 

ドライブに行くゆめぐみの男の子たち

「先生!後ろ乗っていいよ!」と何回も誘ってくれましたよ安全運転でいろんなところに連れて行ってくれました

シャボン玉をふーっと飛ばしてみたNちゃんとYくん上手に吹けましたよ(^^♪

「まてまて~」とシャボン玉を追いかけるのにハマったSちゃん、Rくん、Yくんでした

まるでバスケをしているような迫力です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です