かるがも保育園のブログ

11月28日 はな・そら・ほしぐみ

今日は土曜日。

はな・そら・ほしぐみさん、一緒に過ごします

 

室内遊びの様子

ドミノや電車遊び、大作が出来上がっていました

 

お集まりをして、園庭へ

朝の時間は日なたが少ないですが、日なたの方に行くと「ここ、あったか~い」という声が

「おまたせー!!」

たくさん砂を運んで来てくれていました

穴にはまってくつろいでいたSちゃん(笑)

お店屋さんでは色んな食べ物が作られて、出来た食べ物はどんどんG先生のところへ運ばれてきました

なかには「からあげどーなつ」「からあげいりコーヒー」などの不思議な食べ物も・・・(笑)

G先生が唐揚げが好きなのをみんな知ってるのかな?(笑)

 

たくさん遊んで、給食のちゃんぽんもたくさん食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です