かるがも保育園のブログ

11月27日 つきぐみ

今日は全員集合☆

秋晴れの金曜日今日は、11月うまれのお友だちのお誕生会がありました^^

つきぐみさんは11月生まれのお友達がいないので、ゆきぐみさん3名のお祝いに参加しましたよ^^

始まるまで絵本を見ながらスタンバイ

始まりました^^

「この部屋でこの椅子に座るということは・・・・みんなで何か見るんやな」

そんなふうに分かってきたようなみんなの表情*^^*

「おめでとう~」のときは拍手をしたりと、しっかり参加していました^^

前列のお友だちは真剣に見入っています!

後列のお友だちはひたすら笑っています(笑)

今月の先生からの出し物は、色々な色の風船から素敵な果物が見え隠れするペープサートでした^^

楽しく誕生会を終えあとは、そのままノンストップで園庭へ!お天気も良かったし、今日は未満児3クラスみんな出ていたので、自然と行動範囲も広がっていました^^

 

「わたし、前髪を切ったのよ♡」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です