かるがも保育園のブログ

11月26日 つきぐみ

8人のお友だちで過ごしました!!

今日はとっても天気がいいということで園庭に出ていっぱいいっぱい遊びました!!

おかしやさんが開いていたので行ってみると、、、、

可愛い店員さんが4人いました 「すみませーんおかしくださーい」としばらく待っていると、、、、店員さんみんなそれぞれの場所に帰っていきました(笑) 食べたかったな~と思いながらY先生もお店を後にしました(笑)

 「おいしそうこれ」と持って来てくれたSちゃん!「これは何ですか?」と聞くと「おみそ!」 Sちゃん特製のお味噌だそうです!美味しく頂きました

カバさんとウサギさんに乗っているMちゃんとSくん!!

背中に乗ってまったりしていました

元気いっぱい遊ぶつきぐみさんです!!

お部屋に帰る時、ウッドデッキに座って上手に靴を脱いでいました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です