かるがも保育園のブログ

11月25日 ゆきぐみ

今日は園庭で戸外遊びを楽しみました

ぽかぽかと良い陽気で、たっぷり戸外で遊べて満足げなゆきぐみさん

大好きな砂遊びで型抜きをしたり、電車のトンネルを並べてみたり、、、

思い思いに好きな遊びを楽しんでいましたよ

そして今日はそらぐみさんも一緒だったので、お兄ちゃんがいるお友だちは一緒に手を繋いで歩いてみたり、一緒にお砂でご飯を作ってみたりと、仲良く遊ぶ姿がとっても微笑ましかったです

かまきりを見つけて、そらぐみのお友だちと一緒に覗き込む姿もありましたよ

興味津々だけど、触るのはちょっぴり怖くて、ちょっと遠巻きに見ている姿がまた可愛かったです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です