かるがも保育園のブログ

11月24日 ゆめぐみ

今日は、園庭で遊びました(*^^*)
 ロケットの型抜きをしていたMちゃん!!
アイスの型抜きをしたり、アイス屋さんを始めるお友だちが集まってきました(#^^#)
すると…
 Mちゃんの妹のSちゃんが沢山の玩具を持って来てくれましたが、すぐに違うところに行ってしまいました(^_^;)
 Nちゃんは、「イチゴ作るから!!」と大はりきり!!
「イチゴのケーキ?アイス?」と聞いたのですが「イチゴ!!」と即答されました(^_^;)
そして、今日はいつも以上に甘えちゃんのSちゃん♡
すーーーっとべったりで可愛い♡
 園庭をお散歩しながらパシャリ!!
キュン♡とさせてくれました!!

反対の手にはすぐにG君も来て3人でデート(#^^#)
その後、しゃぼん玉を出して遊びました(*^^*)
「Sもする!!」と張り切っていたので、1本づつ渡すと早速遊んでいました(*^^*)

シャボン玉を追いかけていた子どもたち!!
大きいしゃぼんだ真を追いかけて割るのが好きで、作ってもすぐに割られてしまいます(^_^;)

ベストショット!
 シャボン玉を割ろうと両手を広げたMちゃん!!
 それを見て、ギューをしに行くSちゃん!!
癒しの時間でした(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です