かるがも保育園のブログ

11月2日 ゆきぐみ

土曜日の運動会では、たくさんの応援ありがとうございました

ゆきぐみのみんなが全員参加できたことがとても、うれしく思います朝、涙してしまったり、たくさんのお客さんの前で緊張している姿も見られましたが、それぞれ頑張って参加出来たことをとても嬉しく思いますみんなが、また、一つ大きく成長出来た姿を見る事が出来たと思います。

たくさんの応援とご協力、本当にありがとうございました(≧◇≦)

みんなとっても、上手で素敵でしたよ

また、開場前の検温など、感染症対策として、たくさんのご協力を本当にありがとうございました☆

今日はゆきぐみん、お天気も雨と言う事もあり、室内でゆっくりとおままごとをして遊びました

テーブルに座って、食材を並べるお友だち

先生達に何か作ってくれるお友だちなど、様々な姿が見られました

Sちゃんは、お皿のを開けるとびっくり何が入っていたのかな?Nくんは、綺麗にお皿に乗せてそっと運んでいましたよテーブルでは、E先生も混ざってお食事会ですね

今日の朝の姿Nちゃんが、絵本をみんなに見せるように持っていて、「どんぐりころころ~」と歌っていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です