かるがも保育園のブログ

10月30日 ゆめぐみ

今日は、ハロウィンパーティをしました(^^)/
 みんなでかぼちゃの仮装をして準備万端!!
前にみんなで作ったかぼちゃバッグもやっと使えました(^_^;)
 最初に鼻・そらぐみさんのお部屋にお邪魔しました!!
先生からは、ホットケーキをもらいました♡
 もらう時は、「チュリックオアチュリー!」と言っていて可愛かったです♡
 ほしぐみさんでは、クッキーをもらいました!!
かぼちゃ軍団に星組のお友だちはちょっとびっくりしていましたが、ゆめぐみさんはそんな視線まったく気にしません!!

貰った後は、「ありがと~」と言ってニコニコで帰ってきました(^^)/
 ゆきぐみさんでは、ペロペロキャンディをもらいました!!
その後は、園長先生のところへ…
園長先生と、副園長先生にドーナツをもらいました(*^^*)
 たくさんもらってバッグはいっぱいに…それでも子どもたちは大事なお菓子をバッグに入れていました!!
入らなかったお友だちは、手で持ち食べながら帰ってきました(^^)/
 最後は、ゆめぐみの私達から♡
キラキラ光るあめちゃんに子どもたちの目もキラキラ光っていました(#^^#) 最後はみんなで記念撮影!!


撮影の後はみんなでお食事タイム!!

「おいしい!!」と嬉しそうに食べてくれていました(*^^*)
 その後は、園庭でかけっこの練習!!

かぼちゃのかけっこは本当に可愛くて笑っちゃいました(*^^*)  たくさん走りすぎて…疲れちゃって、休憩(^_^;)

その後もかけっこの練習という名のおいかけっこは永遠続きました(^_^;)
 今日は、運動会前日…とは思えないくらいハロウィンを楽しみました♡(笑)

明日は運動会です!

服装:上下夏の体操服、素足
    ※靴は履いてきて下さい!

持ち物:水筒、帽子(日よけはいりません)

がんばるぞーーーー(#^^#)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です