かるがも保育園のブログ

10月30日 ほしぐみ

明日はいよいよ運動会本番!

今日は平均台とエバテムIの最後の練習を行ないました!

エバテムIはそれぞれの子に合わせて段数を替えます。

子ども達は1段でも高く跳びたくて、本当に頑張りました!

この練習で、明日の本番で披露する高さを決定してしまう予定でしたが、子ども達はもう1回、もう1回とチャレンジ精神が止まらず・・

そうしているうちに、本当にあと一歩のところまで上手になるんです

諦めがつかない子ども達。「じゃあおやつの後にもう1回だけやろう!」と言うとようやく納得してくれました( *´艸`)

明日、子ども達の頑張りに温かい拍手をお願いします!

※本日、プログラムや出場種目についての説明、時間、服装などを記載した大切な手紙をいくつか入れています。必ずご確認をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です