かるがも保育園のブログ

10月26日 つきぐみ

今日は、”くじびき”をしましたよ!

これは、運動会の衣装の色になります*^^* リハーサルの時、ゆきぐみさんは同じ衣装でも立って踊ってとしっかり動けるのでどこにいるのかよく分かりました。でも、つきぐみさんは立ち止まったまま驚いているお友だちも多かったので、後ろを向いていたら誰だか分かりにくく。 色で衣装を分けました!

自分で選んだ色・・!!

Hくんは水色!

Sちゃんはオレンジ!

Kくんは黄色!Nちゃんは赤!

Mちゃんは黄緑

Eちゃんは茶色!

Aちゃんはピンクで、Sくんは黒でした^^

これでみんなは、遠くからでもどこにいるかわかります♪♪

 

 

その後は戸外で遊びました!とても暖かかったですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です