かるがも保育園のブログ

10月5日 ゆきぐみ

お休み明けのゆきぐみさん元気いっぱい全員登園してきてくれました

今日は全体練習の日切戸公園に行って、行進・開会式・かけっこをがんばりましたよ

お休み明けで、お散歩ロープを持つ事が上手くいかなかったりもしましたが、みんな行進の曲がかかると、しっかりと握ってゆきぐみさんの位置まで歩いて行く事が出来ました

前にはなぐみさんのお兄さんお姉さんが立っていると、じっと見つめる姿も・・・(≧◇≦)

体操は、お部屋でも曲をかけてきたので、ノリノリでした

さぁ、ゆきぐみさんみんな好きなかけっこですE先生の笛の合図で、ゴールに向かって笑顔で走ってきてくれるので、こちらも、笑顔になりますよ

お部屋に戻って、今日も、お昼寝はグッスリですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です