かるがも保育園のブログ

10月5日 そらぐみ

今日は2回目の全体練習の日でした!

 

はなぐみさんと一緒に手を繋いで公園まで歩きます

 

前回の練習に比べると、入場の流れや開会式の雰囲気を覚えて練習に取り組む姿が見られました

開会式の練習がはじまる前は、やっぱり少し緊張した表情の子ども達。

本番の日はお家の人がたくさん見ているので、もっと緊張するかもしれません、、、。

 

1、2 1、2 行進!!!!はなぐみさんの後ろをかっこよく行進して付いていきます☆彡

今日の準備体操「筋肉体操」は、大きな声を出しながら体を元気よく動かして体操することができました

カメラが近くにくると、照れるな~/////

Tくん、照れています(笑)

開会式の練習の後は、かけっこの練習です!

今日のかけっこの練習も色々なアクシデントがあり、涙が出た人もいました。でも、みんな最後まで諦めずに走りきることができましたよ!!!

本番も楽しみです

 

運動会練習を頑張った後は自由時間

どんぐりブームはまだまだ続きそうです!

お土産を持って帰る人もいます!よろしくお願いします

 

保育園に帰ってからそのまま園庭に出て遊びました!

 

たくさん体を動かした日になりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です