かるがも保育園のブログ

10月3日 つき・ゆき・ゆめ未満児合同保育

今日は9人のお友だちで過ごしました!!

お外の天気も良くとっても涼しいので園庭に出ていっぱい遊びました

お団子を作るSちゃんとNちゃん!!「見てみて~」と可愛いサイズのお団子を見せに来てくれました!! しかし、見せ終わるとすぐに壊して笑い合う2人です(笑)

遊んでいるとYくんが「あ!!!!カマキリ!!!!」とお散歩しているカマキリを見つけました!!

Y先生が捕まえてみんなの所に見せに行くと、、、、 みんなでバケツリレーのようにカマキリリレーで見ていました(笑) 「触ってごらん」というとツンとするGくん・Rくん!! 「気持ちい~」と言っていました(笑) カマキリさんもみんなから注目されて最後の方はぐったりしていました(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です